見に行ったらありました。

iT-usa

こんなです。

カテゴリはダンスです。

人気は上々ですね。
レイティングもすごいです。
つい最近ですが、私もWMPからiTunesに変更しました。
(DLNAを使っていましたが、Airplayに変更したのが目的ですが)
iTunesは256配信になったことも良いですね。
(アマゾンはMP3でバリアブル配信していますしこれも感心します。)
Perfumeの曲も扱ってほしいですね。)

JPN

ちなみにこの画像は上海のCDショップで見かけた
「JPN」です。値段はなんと40RMBです。
当然にせものです。

うーん
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
見に行ったらありました。こんなです。カテゴリはダンスです。人気は上々ですね。レイティングもすごいで
2012/10/26(Fri) 06:18:33 |  まっとめBLOG速報
