Perfumeレーベル移籍が発表されてから、Youtubeからメールか頻繁にきます。

曲や映像を一部使ったもの以前アップしているのですが、
徳間さんうんぬん。。。から
アミューズからうんぬんにかわっています。

だいぶ前にアップしたのでいまさらなんですが

いろいろ状況が変わってきている証拠なんでしょうか?

すべて削除しようかなー。
今後の状況みながらにしよう。

YoutubeでもPerfumeのチャンネルができたりいしていますね。
これまでなかったのが不思議なくらいでした。

23:30ではないけどこんな動画がありました。
23:30でつくるかなー
↓ ↓
The night view of TOKYO
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
Perfumeのレーベル移籍が発表されてから、Youtubeからメールか頻繁にきます。曲や映像を一部使ったもの以
2012/10/26(Fri) 06:18:37 |  まっとめBLOG速報
