さて!今回の海外出張で経験しなかった事とはなにか?
馬鹿野郎丸出しの出来事ですが、単にスーツケースの鍵を
家に忘れてしまった事です。

家を出る直前にいつも鍵をかけるのですが、その朝は
末っ子に服を着せたりしていたので、やる事が重なってしまって
鍵をスーツケースにかけたあと、
いつもは携帯ストラップの鍵をつけるの
ですが、しないまま家を出てしままいました。
気付いたときは、もうだめでした。
電車は遅れるし、鍵は忘れるし。。。。
とにかくフライトに間に合うように集中して、
韓国到着時になんとかすればいいか!
と思って前回にブログ通りなんとか間に合ったので
これはまずOK.

スーツケースには今回の世界戦略?サンプルも入っているし。。。

韓国についてから現地営業に説明した所、
「心配しなくてOKですよ!」
「私鍵屋さん知ってますから、そこでなんとかしてもらいましょう!」
心強い発言。
「良かったー!!」

現地営業マンと一緒に鍵屋さんへ直行です。
説明してもらって、あっけなく南京錠を切断!!
おー!!良かった。
新しい鍵を一応買って5000ウォンを支払い解決でした。

なんともかっこ悪い出来事でした。

年をとると一度にできる事が少なくなっているなー
って事を痛感しました。

無事世界戦略?サンプルはスーツケースから取り出せました。
なんせ私の開発者、技術者生命をかけているサンプルですからね。。。。
(ならこんな単純な事忘れるなよーですがね。。。)

話をPerfumeへ変えます。
Baby cruising Loveはいいねー!!!
と言ってくれる人がいました。

いつもお世話になっているBARのマスターです。
「この曲いろいろ工夫あるね。」
「わざと音はずしているでしょ」
「これがいいねー」

おー
うれいしじゃないですか!!

Perfumeの曲がいいといってくれる人がいる
のがうれしいですね!!

KARAや少女時代もいいですが
やっぱりPerfumeですよ!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ人気ブログランキング
関連記事
コメント
重ね重ねお疲れ様
大変でしたねぇ(笑)
笑っちゃいけない…。
鍵、自分かけた事ないですわ。
サンプルとか持ってると大変ですよね。
メーカーさんは…。

自分の場合は書類中心なのでUSB
だけなのでお気軽なのですが…。
うちのクライアントさんと出張するときなんか
電子部品とかハイテク製品は通関申請も
大変な時があるでしょ?
あれ見て、「大変だなぁ」と思いますわ。
でもよかったですね、プレゼン成功して。
2010/12/12(Sun) 03:01 | URL | mizokichi | 【編集
鍵忘れ
大変な出来事です。
パフューム ベイビー クルージングラブは名曲です。本日も車内でヘビーローテーションです。
2010/12/12(Sun) 04:09 | URL | ギャルソン | 【編集
出張お疲れ様でした。
BcLを評価してくれるのは嬉しいですね。
ほんとに音楽が好きな方なのだと思います。
地味ながら聴く程に味わいのある曲です。
いつかBuchousanさんとそのBarへ行きたいものですね。
2010/12/12(Sun) 09:18 | URL | ロボトリア | 【編集
Re: 重ね重ねお疲れ様
mizokichiさん
コメントありがとうございます。

今回の出張は自分でも笑いました。
私はまだないですが、通関失敗して
全部一時預かりになった人も
いましたねー。

2010/12/12(Sun) 10:17 | URL | Buchousan(wakasa991) | 【編集
Re: 鍵忘れ
ギャルソンさん
コメントありがとうございます。

> パフューム ベイビー クルージングラブは名曲です。本日も車内でヘビーローテーションです。

うれしいです。中毒にならないように気をつけましょう。
2010/12/12(Sun) 10:19 | URL | Buchousan(wakasa991) | 【編集
Re: 出張お疲れ様でした。
ロボトリアさん
コメントありがとうございます。

実は結構意外だったんですよ。
マスターが、へーって感じでした。

> いつかBuchousanさんとそのBarへ行きたいものですね。

そうですね。絶対楽しくなりそうです。
2010/12/12(Sun) 10:27 | URL | Buchousan(wakasa991) | 【編集
お疲れ様です!
僕も鍵を忘れて出たことがあります。あの時は自分でカチャカチャして開けられましたけど・・(簡単に開いたから不安になりましたw)
パフュームいいですね!広島ってだけで応援します^^
2010/12/12(Sun) 15:45 | URL | 安芸美人 | 【編集
Re: タイトルなし
安芸美人さん
コメントありがとうございます。

いやーなんとかなってよかったです。

> パフュームいいですね!広島ってだけで応援します^^

広島は朝連ドラの舞台にもなってますね。
Perfumeも応援しましょう!!
2010/12/14(Tue) 01:40 | URL | Buchousan(wakasa991) | 【編集
まいど
Perfume、
この前テレビで出てました。
ここのブログの影響で見入ってしまいました(笑)
2010/12/19(Sun) 01:36 | URL | mizokichi | 【編集
Re: まいど
mizokichiさん
コメントありがとうございます。

> Perfume、
> この前テレビで出てました。
> ここのブログの影響で見入ってしまいました(笑)

年末特番、歌謡祭とかとんねるずのみなさんとか
Perfumeもイソガシそうでなによりです。
私、おっさんは少しお疲れモードです。やばい。。。
2010/12/20(Mon) 22:52 | URL | Buchousan(wakasa991) | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポー...
2010/12/24(Fri) 15:54:15 |  見つけます
