JR福知山線脱線事故の関連で、国の事故調査委員会とJR西日本の関係が話題になっています。
一番におもったのは、大企業の怖さと、役人節操のなさです。
全く重要性がわかっていない。人の命が無くなっている事故です。
よくもまあこんな事はやれたねーっと思います。
しかし、世の中ってこんなものじゃないの?
なんて思っている人もいると思います。
大企業といえどももともと国有鉄道ですが・・・。
いま思うのは、日航ジャンボ事故の事故調査です。
これも同じ構図がなりたっていたの?
と思いたくなります。
この事故調査はお粗末だったと思っているのは、私だけではないだろうと思います。
なぜボイスレコーダを完全公表しない?
なに?ボイスレコーダなくなった?
こっちは日航やくボーイングと事前協議していたのではないか?
航空も鉄道も事故調査委員会なんて!馬○!
信用丸つぶれですね。

それはそうとテニスの伊達さん優勝おめでとう!
応援したい人ランクNo1です。(パンパシ負けたけどドンマイ!)

ブログ応援お願いします。順位は?クリック、ポチットな!・・ボヤッキーかっ!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ人気ブログランキング

インフルエンザ対策!!→パンデミック対策用品(感染予防) 選りすぐり商品


クルマのことなら何でもお任せ! [ガリバーインターナショナル]

