昨日のラジオPerfumeの話題につづいてFMラジオ番組の話題を。
新春に引き続き、クロスオーバーイレブンが限定復活です。
ナレーターは津嘉山正種さんです。
私が最初に聴いたのは、富山敬(古代くん)さんの頃でした。
津嘉山さんは渋いです。
クロスオーバイレブンのCDって出てるんですよね。
どうしてもあの雰囲気が忘れられなくて以前1枚買っちゃいました。
クロスオーバー・イレブン~アカサカ・ムーン~
CO11

オープニング、エンディングの曲、そしてナレーションかっこいいー。
ちょっとyotubeから


今回の限定放送の内容は
以下の通りです。新春のアンコールもありますよ。

クロスオーバーイレブン2010夏
8月16日(月)~20日(金)後11:00~前0:00
【ナレーション】津嘉山正種
【スクリプト】矢島正雄
【選曲】小倉エージ、大伴良則

※「クロスオーバーイレブン2010新春アンコール」
8月9日(月)~13日(金)後11:00~前0:00
【ナレーション】津嘉山正種
【スクリプト】戸井十月
【選曲】小倉エージ、大伴良則
(初回放送 2010年1月4日(月)~8日(金))

詳しくはこちらで!クリック

FM番組はいつからか、AM放送っぽい番組が多くなりました。
そこが少し悲しいところです。
FM放送は手軽にいい音で音楽が聴ける。が私の青春時代でした。
今は手軽にいい音で音楽が聴ける選択肢が増えましたね。
FM放送まだまだがんばってください。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ人気ブログランキング
