Perfumeファンの皆様 お元気でしょうか?
ブログ更新はしてませんが、陰ながら応援はしています。
CD買ったり、テレビ放送とかは見るようにしてます。

さてさて予約してしまったものが届いてびっくり。
忘れてました。
急いで30年前のアナログプレーヤー(レコードプレーヤー)
を出してきて電源入れたらなんとか動作しました。

その様子はこの動画で
最初はちがうので早送りしてください。

この時代にレコードとは

ではまた?・・・・
かわいいです!


これぞ正統派Perfumeファンですね。
勝手に使わせてもらいました。
ひさびさにyoutubeでいろいろ見てたら
ありました。

いいですこれ

かってにうめこませてもらいました。
更新せず1年が過ぎてしまいました。

まずこの写真から
昨年の9月に関空からインドに出張したときの
シンガポール航空の機内です。
機内JPN

機内でPerfumeのアルバムを見たのは初めてだったので驚きました。

シンガポールでコンサートがあったからかな?

ネタがかなり古いですね。

次の写真は賑やかなダンプトラック
インドのダンプ

こんなダンプがいっぱい走ってますよ。

ここ半年で4回もインドに行ってしまった。。。





見に行ったらありました。

iT-usa

こんなです。

カテゴリはダンスです。

人気は上々ですね。
レイティングもすごいです。
つい最近ですが、私もWMPからiTunesに変更しました。
(DLNAを使っていましたが、Airplayに変更したのが目的ですが)
iTunesは256配信になったことも良いですね。
(アマゾンはMP3でバリアブル配信していますしこれも感心します。)
Perfumeの曲も扱ってほしいですね。)

JPN

ちなみにこの画像は上海のCDショップで見かけた
「JPN」です。値段はなんと40RMBです。
当然にせものです。

うーん
